第一回芋煮杯オフ オフレポ

ジャンボハバリ。しかばねです。 今回は2024/2/11開催の第一回芋煮杯オフのオフレポになります。文字少なめ画像多めなので暇なときにでも読んでやってください。 ※認識相違や気になる部分あればDMでご一報いただければ あんまり関係ないんですが今東横インで…

第4回杜のヨウカン オフレポ

ハロー この記事を見に来てくれた人たチ ハロー ハロー。 しかばねです。 今回は2/18に開催された「第4回 杜のヨウカン」のオフレポです。 覚え書きレベルなので、誤字脱字記憶違い等ありましたら、ご指摘いただけると幸いです。 写真を撮るのがあまりにも下…

第3回杜のヨウカン オフレポ

アローラ。東北勢な気がしてきたしかばねです。 今回は9/24に開催された「第三回 杜のヨウカン」のオフレポです。 始めてオフの名前見たとき柱だと思ってました。殺せ。 ■開始前 カスケードさんに教えてもらったずんだシェイクをズゾゾして準備完了。 朝から…

Hazeオフレポ

ジャンボ。しかばねです。 今回は5/3に開催されたHazeのオフレポです。 前日 前期から使ってたキュレムの努力値がCにしか振られていないことに気が付いたマヌケがいたらしい そのひの構築 日ネクロズマ@保険 NNネクロズマ メテオ/フォトン/トリル/日差し 配…